真面目なふりして遊び人

出会い経歴6年。自由気ままに思ったことを綴るブログ。それと行ったラブホテルを勝手に紹介していく。

はじめまして薄皮です。

はじめまして。薄皮です。

 

なぜ薄皮かって??

 

下ネタじゃないですからね。

 

名前の理由は今、薄皮まんじゅうを食べているからです。

 

私のプロフィールでも書きますかな。

宮城県仙台市在住

年齢は30代前半

職業は自営業

既婚、セフレあり

基本的に仕事人間でして、職場には1日12時間はいます。

自営業といいましても詳しくは申し上げられませんが、真面目な関係の仕事で、お客様からも真面目一筋のお堅い人間だと思われているようです。

だがしかし、そんな人間ほど裏では何をしているのかわからないもので、私にはセフレがいるのです。

セフレとはお互いに気が合うんですよね。

多分、お互いにセフレという割り切った関係だからこそ、色々な相談もできるし、もちろんセックスもするし、何をするにも後腐れのない関係でいられるのです。

そんなセフレとは基本ラブホテルに行くのですが、ただラブホテルに行くだけではもったいないと思ってしまった私は、ブログで仙台のラブホテル情報でも配信しようかと思ったわけです。

 

あとそれ以外にも適当に書きたいことを書いていこうかと。

 

いい歳した大人が『私、セフレがいるんですよ~』なんて人には言えませんよね。

でも誰かに言いたい気もするのが正直なところ・・・。

誰にも言えないからブログで吐き出そうなんて考えたりもして。

 

こんな奴のブログですが適当に書いていきますね。