真面目なふりして遊び人

出会い経歴6年。自由気ままに思ったことを綴るブログ。それと行ったラブホテルを勝手に紹介していく。

行ったことのある仙台のラブホテル

仙台の行ったことのあるラブホテルはまだ少ないのですが、徐々に写真や詳細情報と共に更新していこうかと思います。

 

ホテル エス

ホテル シンドバッド仙台

ホテル アンジェリカ

ホテル ミュゼ

ホテル サーフライダー

仙台 プレゼントホテル ルネッサンス

 

実際に私もセフレもラブホテルってあまり経験がないんですよね。

お互いにセフレという関係も初めて同士なので、ラブホテルに行くたびに新鮮で、二人で部屋中を見回っています。

二人で初めてラブホに行ったときなんかは

セ『ラブホって丸いベッドがあるんだと思ってました。』

私『あ~丸くて回るベッドとかドラマで見たことあるよね』

セ『え?ベッドが回るんですか?』

とかいう会話してましたね。

あと部屋はピンクの照明とか(笑)

昭和感満載な想像をしていましたが、最近のラブホテルってのはビジネスホテルよりよっぽどいいんじゃね?っていう感じなんですよね。

 

てか、セフレって呼び方はなんか書いてて良くないですね。

S子とかにしときますかね。